hal/二十歳のころ

J-POPが聴きたいところで、レンタル落ち100円で購入。次作アルバム「ブルー」は向井秀徳なんかが参加してるってことくらいしか認識がなかったんですが、メジャーリリース後期だったんですね。もろクローンな6曲目を筆頭に全曲「ワンダーウォール」のバリエーションみたいな…、同時期だとブリリアントグリーンみたいな感じの。数曲デイジー(松田マヨ)ぽい曲があって、なんかデイジーの未発表曲聴けたみたいな気がして嬉しくなったので紹介。レンタル落ちゆえの欠損か、歌詞もクレジットもなくて参加ミュージシャン確認できず(海外録音みたい)。1stは全盛期のクラウドベリー・ジャムがプロデュースしてるみたい、それも聴きたい。
あ、アマゾンのクレジットだと参加ミュージシャン丸見え。

二十歳のころ

二十歳のころ