2007/9/30(日)
渚音楽祭・秋 2007
舞洲スポーツアイランド







終演が午後8時で健康的。どのブースも適度に人が集まって盛り上がっていていい雰囲気。コロナを飲んだ。よくわからない装飾物や、だだ広いスペース、照明があっても夜は暗い、暗いのになんか盛り上がってるから楽しい。PARA初めて聴きました。もっと軽やかな音楽だと思っていたら、ダンスミュージックなのかどうかもよくわからないニューウェーブテクノロック。山本さんのギターがよく主張していてかっこよかった。トランスのブースも有無をいわさないアゲアゲぶりが楽しかった。ケン・イシイをまわって、ALTZはお洒落だなー、踊らされるな。最後、小田和正かけてました。エントランスからメインの4ブースが全部見渡せて壮観。各ブース前以外は色んな音が混ざって聞こえてそれがまた楽しかった。1時間半だけだったけど満喫。