2007/4/14(土)
Peter Christopherson、COH = Ivan Pavlov、Robert Gorl、esplendor geometrico
京都メトロ

COH = Ivan Pavlov
途中入場のため最後の数分だけ。忌野清志郎のTシャツを着ていた。

Peter Christopherson
TGの人。現代音楽ぽく、ゴシックな雰囲気もある、ややアンビエントでミニマルな電子音楽。特殊な(?)マイクが取り付けられた(?)ガスマスクのようなものをつけて演奏。↑写真がこわく撮れた。

esplendor geometrico
スペインのノイジーなテクノユニット。インダストリアルでノイジーサウンド+絶叫。けっこうコミカル。

Robert Gorl
DAF。ミニマルで、黒くないテクノ。ステージにビニールの幕をはってぼんやりとした輪郭しか見えず。本編最後でやっと姿をあらわす。終演後何人かのファン(と僕の奥さんにも)にサインをねだられてた。
公演数日前に前売り買ったら整理番号11番だったんで、これはもうガラガラやな〜と思っていたけど見た目けっこうお客さん入ってました。