2007/1/21(日)
倉地久美夫
神戸BIG APPLE



共演予定だったゑでぃまぁこんは、エディ急病のため、出演キャンセル。公演は倉地久美夫ワンマンに。ゑでぃまぁこんには申し訳ないけど、倉地さんをたっぷり観れたので個人的には嬉しい。編成を変えて3セット。まずは、倉地さんソロ。休憩を挟んで、with稲田誠デュオ。最後にゑでぃまぁこんの水谷さん、楯川さんも加えた4人編成。アンコールは、再び稲田さんとのデュオ。公演全体で90分。何年かぶりで観て堪能。天然ぽいキャラクター、片足あげてギターを弾く独特の演奏フォーム、素足でエフェクターのつまみを操作する、いろんな声色を使いまくる、など以前と変わらない倉地ライブで大満足。バンド編成になるとまたすごく良いですね。楯川さんのドラムで観れたのはものすごく嬉しい。倉知さんは今年新作アルバム制作予定とか。楽しみ。