for_ears2006-07-28

朝からなんか背骨が痛いなと思ってて、午前中腹もなんか痛くなってきて、朝食べたアジフライとスイカと日の経ったワラビ餅の食い合わせが最悪やったかと思ったけど、トイレは普通やったし、でいずれにしてもまともに働けず、スカイビルの内科にかかる。ノド見て、前と後聴診器あてただけで「そういうビールスの風邪と思う」って診断、ほんまかいなと思ったけど、今はましになってるから大したことはなかったよう。C1000タケダとスポーツドリンク飲めとのこと。あと無駄に大量の薬もらった、というか買わされた。安かったからいいけど。
woody guthrie/early masters
やっぱり歌詞がわかりたいところ