for_ears2006-07-10

出張で肉体労働。8時20分JR奈良集合なんで早朝家出ないと間に合わず、前日の絶不調をひきずったまんま無理矢理出発。異常発汗しながら作業して、トイレ行ったらしんどいのわりとましになった。
往復の電車で特典目当てで通販したnu 2号を読む。どの対談も面白い、一読の価値あり。「チャゲトロニカ&飛鳥派」@宇川氏にうけた。対談録音日にアップされたいろいろなブログの書き込みが併録されているんですが、FOR EARSも載っています(しかも、かなりどうでもいい書き込み…)。
http://nununununu.net/
今度TEACのアンプをもらえることになり、そしてまた別方からDIATONEのスピーカーをもらえることになり、どちらもかなり高級なものの予感。今使ってる3000円でヤフオク購入したCDプレイヤーがほぼ死んでしまったので、いろいろ新居の音まわりのこと考え中。
Low / The Curtain Hits the Cast