招待いただいて、ZEPP OSAKARIP SLYME。大体想像してた通りの楽しいライブでした。アッパー〜メロー〜新曲〜ヒット曲連発という流れもわかりやすい、というかHIPHOP?のライブで2時間やろうとしたら構成練るのほんと大変だと思った。同行した同僚♀が言うようにへたしたら「全部同じ曲に聞こえ」るので。RIP SLYMEは今もてる男子の条件をすべて満たしてるんじゃないかと、思ったんですが。かっこいい、おもしろい、優しい、もひとつ「かわいい」てのが重要な気がした。まわりの女子が「かわいい」を連発してたので。シングル曲程度しか知らないですが「STEPPER'S DELIGHT」「雑念エンタテメント」「ダンデライオン」あたり僕も盛り上がった。