最近買ったもの。
コマイヌ/コマイヌなんですけどやっぱり犬でもあるという…
final fantasy/he poos clouds
JETSET KOBEにて。コマイヌはMAG2号に載っていたので買ってみた。ファイナルファンタジーはアーケードファイアのストリングスアレンジをしてる人のソロだそうで、変なチェンバーポップでなかなか面白いです。購入後毎日聴いてます。
v.a./flappers, vamps and sweet young things
1924年〜1931年までのヒット曲のコンピ。MAP読んでアマゾンで注文。
lip service/fried lip
voice watson and very/firewater
cve/unreleased
loganprojects/characterassassination
josh martinez/made in china
c rayz walz/singular plurals
2 mex/unreleased hits
kunga219/tharpa's transcripts...a time and a place
xololanxinxo/people kill the person
ヤフオクで購入したアングラHIPHOPセット。ボコボコの傷盤がクッション材なしで到着。ヒビってるものの、ノークレームノーリターン。CDのエラーって、読み込めないor音飛びってパターンしかないと思ってたら、思い切りデジタルなノイズが曲にかぶることもあるんですね。最初そういう曲なのかと思った…。ノークレームノーリターン。まだPCにつっこんでないけど、とりあえず音源だけでも救えれば…。