for_ears2006-04-02

会社で図書カード1000円分もらったので雑誌を買いました。
TITLE:ロックで旅するイギリス
ありそうなのにそういえばあんま見たことないなーと思ったイギリス音楽スポット特集。ポールウェラーとか英アーティストをからませつつ。ロバート・ワイアットのインタビューもおいしい。うわっつらも中身もいい。580円、安っ。レコスケくんも載ってる。TITLE誌の紙質がフェティッシュに好きだー!といつも思う。表紙も中身部分も。すぐよれっとなるところも。
AERA in FOLK
遠藤賢司×浦沢直樹対談がとりあえず目当てで、まあそれは立ち読みで済ませたんですが、どの記事も一読しときたいなと思って図書カードの残金も考慮に入れて購入。だいたい、僕は拓郎とか陽水とか有名どころのフォークを全然知らないのでいいとっかかりになれば。
あと付録(コーネリアスの新曲)目当てでサンレコ買おうかと思ったけどぱらぱら立ち読みしてやっぱりやめた。