休日出勤。K高校での電子辞書販売のお手伝い。はじめあまり売れ行きが良くなく、メーカーの営業氏が小声で「買え〜 買え〜 買え〜 買え〜」と呪いの言霊を発していたのがおもろ恐かった。最終的に現物は完売したのでよかったのではないかと。
夕方までかかると言われていたけど2時くらいで終了。夜はNさんを囲む鍋会の予定だったけど、中止の連絡。
帰宅後、陽気と、小さな音でかけてたアシッドフォーク(diane cluck)と、布団があまりにも気持ちよく、深く昼寝。
起きたら18時半。アニマル・コレクティヴの大阪ライブを思い出し、外出。
SUNSUIに着くと、開演直前なのに行列。なんと、前売券完売で、当日券の発売も未定とのこと。ほかに行くあてもないので並ぶ。きちんと前売券を買って来てる人に「前売の人は入れますよー」などと無駄にフレンドリーに対応。そんな間にトクマルシューゴは終了。
20時15分頃、ようやく入場。ライブスペースの最後列に陣取りました。
1時間半ほどのライブ。ほとんどメンバーの姿見えず。最初の方とアンコール1曲目がかっこよかった。あとはまあこんなもんかなという感じでした。
coe-la-canthのアルバムそういえばもうすぐ。タワレコ詳細が。現実逃避は入らんのか。楽しみ。