PV

Oさんの日記で戸川純の動画が見れるってことでリンクたどってみたら、他にも前からみたいと思ってたPVがありました。
http://www.youtube.com/w/denki-groove---cafe-de-oni?v=8LVTZ4s_oTc&search=pv%20japanese
電気グルーヴ「カフェ・ド・鬼(顔と科学)」
昔のアニメのパロディ。やっと見れた。おもろー
http://www.youtube.com/w/The-Orb---From-a-Distance?v=299jKQzeQaQ&search=pv%20japanese
The Orb「From A Distance」
宇川直宏製作。ドラえもん(マンガ版)がどかどか登場するPVで衝撃だったんですが、これもやっと全部見れた。すげー
レギュラーメンバーじゃないおっさんが頻出するんですけど、それがどうもアレックス・パターソンぽい。
http://dora-world.com/news/the_orb_f.html
↑こども向けサイトでの紹介文が面白かった
ラジオで大ヒットの曲 笑
あと、鈴木慶一白井良明が路上で「鬼火」の弾き語りしてる映像とか(何の企画だろ)、さがせばかなりレアなのごろごろしてそうです。