for_ears2006-01-29

午前から午後まで交換会用のCDR編集。調子にのってMIX CD風につなげようとか思うもんだから時間がかかった…。(ソフトはSound itを使用)
夕方、MAG3号の表紙に作品提供を依頼した、渡辺“カント”作郎さん(元・村八分、○△□、他)宅にうかがう。ジャンルプランの和三盆糖菓、喜んでもらえたようでよかった。2時間半ほど、いろいろなお話。昔の作品は手元にはないそうで、特に見てみたかった分厚いコラージュ作品集も、展覧会で気に入ったお客さんが持って帰ったそう(笑)。とはいいつつ、大阪に越されてから毎日書いているというノートを10冊ほど貸していただいた。とても気さくな方でほっとした。CDR作品と、落花生/唐辛子と紙粘土で作ったアクセサリー(キュート)を買って帰る。