本社のHさんが同じく本社のHさんと結婚されるという話を聞いて驚く。直接本人から聞いたわけではないが、Hさんはさんぴんキャンプ経験者でNWAが好きなハードコアなヒップホッパーらしい。が、僕の同僚の先輩(女)は「背は低いけど」を連発していた。メーカーさんイベント出席のため14時から外出≒退社。16時半に終わったので、イベント土産のカツサンドを持ってベルリンブックスへ。かなりうだうだ世間話。その後HMV、タワー、キングコングとまわって友人と合流。食事後梅田に出てツタヤへ。物色中偶然Tくんと何年かぶりで会う。たぶん同志社MDKの時以来のような気が…。そもそもなんでTくんと知り合ったのかがまったく思い出せない有様。
翌日は棚卸で出勤のためSUNSUIには行けず。大変残念。