休みを有意義に使おうと、前日に書き出したするべきことリストに従って行動。ほぼ、全部達成。
夕方いったん帰宅して、パン食べながらテレビを見ていたらTV大阪でブログとSNS最高〜みたいな感じの番組をやってて、何が気になったかというと、その番組のBGMが全部大正九年「九階に在る食堂」だったことなんですが。ブログを作ったら全部うまくいくよ、みたいな論旨で、三越(デパート)の食品担当がブログで福袋の中身(お菓子)を公開→年始に来た客(おばちゃん)が「これブログで書いてたやつね」「ブログ見てますよ」などと言いながら福袋を買っていくという行程が紹介されましたが…。
スピカレコードにMAG2号を納品。CD購入。ブリッジにakamar22!を見に行きました。あいまに友人Gと夕食。
ライブレポート