for_ears2005-11-23

Deee-Lite/World Clique
僕と同年代くらいで音楽好きならこのジャケを知らない人はいないと思うんですが、実際に聴いてる人はすごく少ないのでは(少し年上なら聴いている気がする)。僕も図書館で借りれなければわざわざ聴きはしなかったと思います。スクリーマデリカのもろハウスな曲とそっくりだったり、80年代末〜90年代頭のクラブミュージック、ってこうやったんかー、といまさらのように思う作品。実際のところ、90年代前半てゲームしかしてない小学生〜JPOPしか知らない中学生時代がほとんどを占めてるので同時代感はまったくない。プライマル知った頃もとっくにギブアウト〜出した後だったし。
きりがないので、完成とする。完成しました。明日入稿。