for_ears2005-09-24

羅針盤/むすび
1曲目から3曲目までが何となく1つのかたまりで、メロディアスな4曲目でやっと起伏が、と思ったらディープすぎる5曲目「昼になれば」。この曲はEMTIDIとかドイツのプログレフォークを思い出す。これで終わったら不穏でやだなと思う6曲目、これで終わってくれてほっとする7曲目。以上67分。
昼友人Mと合流。心斎橋をうろうろ。タワレコのNEW MUSICコーナーが4Fに移転してました。売場見づらくなってしまって残念。フロアも騒がしいし。
SUPPON祭を見にブリッジへ。小恥ずかしい感想はLIVE履歴欄見てください。
友人Gと合流し、ジャンジャン横丁の寿司屋へ。味は普通、でも安かった。安いマグロが美味しかったのは初めてかも。友人が休日中にZガンダムTV版を全部見たそうで、Zトーク。ZとZZが好きだ。