for_ears2005-09-11

m-flo/Beat Space Nine
KILLER!! 序盤が最高。4曲目のloves Sowelu「SO EXCLUSIVE」が自分的に去年のベニーK並にヒット。2曲目のloves Bennie Kもなかなか。後半ちょっとだれてくるけど、POPかくあるべしな刹那さとはかなさと。m-flo聴いたの初めてなんですけど。
東京大学アルバートアイラー」読了。むちゃくちゃ面白かった。続刊も楽しみ。
コンピラッシュ。友人Hの「おおらかコンピ」。編集に何ヶ月とかかけてるだけあってすごい完成度。Marc Moulinていうのが面白かった。ジムオルーク入れてるのが意外。ブリジットフォンテーヌ「黒が一番似合う」おれもむちゃ好き。友人Sの「ハワイコンピ」。ハワイ旅行のBGM用に編集されたCDRで、脳天気なスティールパン音楽とか。ラストがまりんでガッカリ、と伝えると編集した本人は自分でもっとガッカリしてた。あとmixiでCDR交換委員会というのをしてるので、もうすぐ全然知らない人からコンピが郵送されてきます。思いつきで今日勢いで編集したKILLERコンピ。ボニーピンクエムフロー、安室、ジェニファーロペス、ブランディーエイメリー。を、友人Mに押し付ける。
夜8時くらいから仕事帰りの友人Mと梅田で飲み。かっぱ横丁の丸一屋、鳥のもも焼きうまい。PRONTOに移動して、MAG表紙打ち合わせとか。
選挙は早朝、アーサーラッセル聴きながら行きました。