おに+半野田拓/Live at 喫茶十貝2003.3.7.
あふりらんぽのライブを見る前に、おにのソロを2回見る機会に恵まれました。特にこの日の演奏はマジカルで、思い出しては何度も聴いています。今日ベトナム料理を食べまして、美味しかったですが、でもやっぱり十貝が勝つなーと思いました。味も値段も、そしてこのライブの思い出も残してくれた店なので。

オンワードファミリーセールに初めて行きました。もっと客同士がしのぎを削る感じかと思っていたらそうでもなく、ある程度例えば「2パンツの夏用スーツ、5万まで」くらいの購入品目を準備しておけば、適当にスタッフをつかまえてサイズを測らせ、誘導させ、試着をうながさせ、スムースに購入までいたることができました。簡単に決めたけどまあまあ納得。会社の建物をまるまる開放した文化祭みたいで(食堂なんかまさに)面白かったです。